入荷しました♡ | TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店 の新作情報やイベント情報、スタッフ紹介、オススメコーデなど更新していこうと思います(^ω^)♡!!

皆さん、元気に過ごしてますか(*^^*)??


TaBooに新作の商品や
人気で再入荷した商品入りました!!!



まずマキシのワンピース♡

カラー:BL.YE.PP
プライス:¥3500+tax



次にロンパース♡

カラー:BK.WH.KY
プライス:¥3500+tax



今とても人気のデニムのブルゾン♡
2Typeあります!!!


*パールの付き方が違います☆

*お色はどちらもBLですが
濃いのと薄いのがあるで
ぜひご覧になって下さい☆

カラー:BL
プライス:¥3900+tax


ちなみに着るとこんな↑感じです♡


とてもかわいいです(*^^*)♡
そして人気なので品切れにならないうちに
ぜひご来店下さい!!!


ちなみに私も欲しくてどちらを買おうか
未だに悩んでおります(´・ω・`)笑


他にも店内多数入荷商品ございます♡
そして、かわいいお洋服もたくさん
ご用意してございます♡
ぜひ、ご来店下さい!!!


お待ちしておまります♡♡♡


あ、ちなみに.....






お洋服もいいけどぜひ
私たちスタッフにも
会いに来て下さいね(*´∀`*)