Pan-onymous


なかなか行けていなかった人気のパン屋、

パノニモスにやっといったときのお話。

(BGCなのですぐそこなのですが笑い泣き)


キラキラ〜!!✨✨


フィリピンではめったにお見かけできない、惣菜パンがたくさんあるではないですか!!


なぜもっと早く来なかったのかと後悔しました笑


写真で写っているのは半分のスペースなので、倍のスペースにたくさんのパンが並んでいます!

お値段意外と良心的!!


初回はこんな感じで買ってみました↓




どれもおいしい!!

この後何度か行きましたが、毎回並んでいるパンが違って選ぶ楽しみもあっていいですねラブ

(売り切てしまって全然ないときもあります…悲)


私はポークカレーパンが好きです!!

おでんハウスのもおいしいのですが、私はこちらがより好みチュー

チキンサンドも美味しかったなぁ…


まだ行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね!

日曜日は早く閉まるので品切れも早く注意です🙏