kidzooona


年中暑いか、雨が降るマニラ…

外で子供を遊ばせる場所も機会がなかなかないので、結構みなさん、室内遊び場に行っているようです✨


マニラには有料の遊び場がたくさん!

初の遊び場に選んだのは、BGCのUptown Mall内にあるkidzooona(キッズーナ)ですニコニコ

イオン系列ということで(日本にもあるんですね!)清潔感があり、いい感じ〜ラブ



値段も、そこまで高くないかな?


子供1人+大人1人

1時間400ペソ

3時間440ペソ

※2023年12月現在


でした。この1年で値上がりしてる💦


遊具はそこまで激し目な感じではないので、割と低年齢向けなイメージです!

1〜2歳さんとかも充分楽しめる施設♪

でも4歳の息子も普通に楽しんでいましたし、小学生くらいの子もよく見かけます♪


トランポリン!


↓お店コーナー






遊び終わったらそのままモール内でランチもできるし、良いです!

平日は朝イチとかは結構ガラガラらしいので、のんびり遊べるかと思いますウインク


そして日系だからか、日本人のお客さんが多い!

お友達作りにもいいかもしれませんおねがい