サルセドサタデーマーケット


マニラに来たばかりの頃、そういえばサタデーマーケットに行ったんでした!


おいしいご飯がたくさんあるとのことで、楽しみにしていましたラブ


事前にリサーチして美味しいと噂のお店を探し、購入〜!!


3月だったので外はめちゃめちゃ暑く、結構お店混んでて並ばなければならずで割と大変でした💦


よく分からずベビーカーで行ってしまったのは失敗でした驚き


以下、買った物✨


たこやき!と、豚の串!


美味しいと評判のパエリア!

まぁまぁ高かった!!


ハンバーガー!多分一番並んだ爆笑


いやーどれも美味しかったです!!


ただ、暑い昇天


屋台の近くにイートインスペースがあり、たまたま空いたので座れましたが、外で食べるのしんどい暑さアセアセ

子連れなら買って帰って家で食べた方がいいかもって感じでした赤ちゃん泣き

(絶対その場で食べるのが一番美味しいですが…!!)


その他、お菓子などお土産的な屋台も✨

マーケットという割にものすごく綺麗で清潔感がありました!欧米人も多かったですね。


安心して行ける場所だと思います!

観光中にもおすすめできそうですラブ