ハロハロ


フィリピンのスイーツといえば、

ハロハロやしの木ハイビスカス

を思い浮かべる方も多いのでは??


私はハロハロといえば、ミニストップを思い出してしまうのですが…笑


食べたいなぁと思っていたのですが、ハロハロ屋さんみたいなものはなくて不安

フィリピン料理屋のデザートで食べる感じっぽく…なかなか出会えていなかったんです。


近くのカフェで食べられることがわかり、いただいてみました!



ふむ…

ちょっと想像と違ったびっくり


特に下に入ってるゼリーではない、あんこみたいな何かが…あまり得意ではなかったですガーン


ミニストップのハロハロとは結構違いました笑


もっとおいしいハロハロありそうなので、探してみたいと思います飛び出すハート