RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE


フィリピンにもステーキ屋さんはいくつかあるようですが、おいしいステーキが食べたくて…

アメリカ発の有名なステーキ店に行ってきましたびっくりマーク



日本にも店舗がありますね。

マニラには、ウルフギャングもあるようなのですが、Ruth's Chrisがおいしい!!と聞き、今回はこちらにしました音符


ワイキキの店舗に行ったことがあるのですが、本当においしいんですよねーラブラブ

ワイキキはプライムタイムというお得な時間があったのですが、フィリピンの店舗にはそういうのはなくアセアセなのでお値段はそれなりにしました驚き

ですが、お味は絶品〜ニコニコ


まず場所ですが、BGCにあります!

Dean & Delucaのカフェの近くの2階です。


店内はこんな雰囲気


素敵ですラブ

今回は子連れで行ったのですが、早めの時間にしたので人が少なく…大正解でしたアセアセ


家族連れは少なく、大人のみ、またはカップルが多かったので、うるさくできる雰囲気ではないですね。。

お子様と一緒の場合は早めの時間を予約してみましょう!


シーザーサラダ


ステーキ


デザート


頼んだもの全部ではないですがアセアセ

ステーキはとにかく柔らかくて美味しかったです…!!!!ワイキキと変わらぬ美味しさラブ


ぜひ特別な日のディナーにいかがでしょう?