ヴェニスグランドキャナルモール


に行ってきました!

この写真を見て、フィリピンだとわかる人はいるでしょうか?!爆笑


場所はBGCなので、すぐそこです音符音符

何があるのか?というと。


あんまり何もありません笑

こんな感じ


この川の両脇は3階建くらいで飲食店が立ち並んでいます。あとは少しこどもが遊べるようなメリーゴーランドやカートがある感じですね!


メインはやはり、川を流れるゴンドラとスワンボートかな?

お値段

ゴンドラ:P500/1人

スワンボート:P200/1人


フィリピンとは思えない強気な値段設定ですガーン

しかもゴンドラは4名から。

3名でも乗れますが、4名分の料金を支払う必要あり💦

高いけど、せっかく来たので乗りました照れ


さすが、お兄さんはサービス精神旺盛!!なので、ボートを漕ぎながらたくさん写真を撮ってくれました!


マニラの映えスポット、ぜひ行ってみてください✨