フィリピンのハイ○イン?!


我が家の娘は1歳。

離乳食も、まだ続いていて💦


外食用にレトルトパックはいくつか持ってきているのですが、毎日消費するおやつを早めに見つけないと💦


ということで、BGCのMarket!Market!へ。


実は以前から夫に探してもらっていて、

小さなひなあられみたいなおやつが

あることは知っていたのですが、

私としては"せんべい"的なものを

探していて…

(ハイ○インみたいな…)


赤ちゃんコーナーを探していると。


え、あった!!!


バナナ味!

これはまさにハイ○インでは?

一箱24枚入り、130ペソ。

ちょっと高めですね😅


でもでも、こんなのあってありがたい!!


以前ハワイに行った時は

こういうせんべい的なのは見つけられなかったので、ないと思ってたけど、

まさかあるとは!


とりあえず買ってみました。

娘、バクバク食べていました笑


中は2枚1組の個包装になってるので、

持ち運びも便利♪


後日また見に行ったら、違う種類もありました!



甘みがないのは野菜味のみですが、
他のも優しい味なので安心してあげられます✨

すでに我が家の常備品ですラブ