BCN by Las Flores


外食記録✨

2件目はスパニッシュ。


Las Floresというお店がこちらで有名なのは

調べて知っていたのですが、

こちらは姉妹店のようです。


店内もきれいで落ち着いた雰囲気ですが、

ちゃんとハイチェアーもあり✨

店員さんはいつも子供達に優しくしてくれるので、

安心して子連れ外食できましたおねがい


お料理については、知り合いの方が注文してくれたので、何を頼んだかあまりちゃんと覚えてないのですが…💦


・サラダ

・コロッケ

・スープ

・お肉

・パエリア


・チュロス

・アイス

・タルト


だいたいこんな感じでしたね!

ざっくりですみません💦


どれも基本的には美味しかったですラブ

子供にはお肉が人気!!

個人的には魚介のスープがすごく美味しかったー飛び出すハート




今度は本家のLas Floresにも行ってみたいなぁ〜!