おはようございますニコニコ

今週はお弁当がお休みです。

こちらは
さいたまスーパーアリーナ。
ももいろクローバーZの
ファンクラブイベントに行ってきましたルンルン
ももクロカラーになってますよクローバー

1部、2部どちらも参加出来ました。
1部では
ギネス記録に挑戦する企画があり
私ももちろん参加。
ももクロとモノノフ(ももクロのファン)で
ギネス世界記録達成しました!
2部はビンゴ企画でしたが
全然ビンゴにならずガーン
でも中央前方のアリーナ席で
メンバーのパフォーマンスがよく見えたり
久しぶりに歌う曲があったり
ライブはとても楽しく
あっという間に終了。

1部では記念品もいただき
最高なファンクラブイベントでした目がハート