スター女子中学生のお弁当スター
ひじきふりかけ
卵焼き
鮭の西京漬け
無限ピーマン
ツナとキノコの明太子ソテー
枝豆(冷凍食品)
クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の夕飯からの取り分けや作り置きがあり
今朝はほぼ詰めるだけでした。

ツナとキノコの明太子ソテーの味付けは
白だしと明太子チューブのみ。
もっと味を濃くすれば
パスタの具にもなるようなおかず。
海苔をかけるとさらに美味しくなりますよ。

昨日、寝る前に
フジコの眉ティントを塗りましたよ。
塗ったあとはまるで
珍獣ハンターイモト爆笑
今朝、剥がしてみるとちょっと濃かったので
拭き取り化粧水で擦ると
ちょうどよくなりました。
眉薄の民にはとても良い品グッ
アイブロウで描いたみたいになりました。
眉ティント、手放せなくなりそう目がハート