先日、舞台ハリー・ポッターと呪いの子を観てきました雷
昨年の夏に観劇予定でしたが、コロナで中止に。
このときは、ハリー・ポッターカフェだけ楽しみましたルンルン

舞台を見られたのは今年に入ってからです。
ハリー役は石丸幹二さんでした。
ハリー・ポッター好きなのは私ではなく娘です。
ローブ、杖、制服コス、サッチェルバッグでホグワーツ生のようになってます。
私は娘が映画を見ているときに、一緒に見るくらいです。
でも、舞台はすごく楽しめました。
話はもちろん、魔法、衣装、演出などなど最高キラキラ
そして、石丸さんカッコ良すぎでした目がハート
中別府葵さん、美しすぎ目がハート


また今年の夏に観劇予定です。
ハリー役は藤原竜也さん。
昨年夏のリベンジです。