今日は泣いた~ | 悪性脳腫瘍だけど生きていく(息子とともに)

悪性脳腫瘍だけど生きていく(息子とともに)

ブログの説明を入力します。

たぼちゃんと母が来てくれた



凄く嬉しいけど



また



帰ってしまうんだぁとか思うと



次第にその気持ちが強くなって泣いた



悲しくてかなしくて




たぼママ

を無邪気に下から覗いてくるたぼちゃんが凄く愛おしいニコニコ




そして




また離れ離れになるのも



凄く辛い 悔しいしょぼん


母「また来週くるね」遠いのにありがとうアップたぼちゃん連れて歩くのは大変なのに・・・・・

感謝です




感謝感謝ですニコニコ




ありがとう





親不孝ですみません



私のできることは治療とリハビリを毎日こなし免疫アップのため面白い笑えるDVDをみて爆笑して



泣けるDVDを見ていっぱい泣いてストレス発散



退院後何したいかどこ行きたいかと





楽しいこと考えたいと思ってます




病院生活で一人ぼっちはそうとうつらいけどみなさんも

がんばってるんだもん



こんなとこで負けてられない





けど




一番大切な事だとも思う



明日わ高校時代からの親友がお見舞いにきてくれるそうニコニコ



楽しみで寝れないかもですショック!