温泉旅行
いやぁ、一泊二日だったけど、すご~く楽しいひとときでした。
では、昨日の続きから……。
まず、夜ごはんですが、私とピロティーは運ばれて一瞬で完食(笑)…というペースで食べ続けました。
で、合間に一服して。
その間、でんでんは一人で食事続行中(笑)
料理運んで来てくれた仲居さんに何回も「もう少々お待ちくださいねぇ。すみませ~ん」って言われたウチら(^_^;
運んでくる速さと食べる速さが全く合わない(笑)
そんなこんなであっという間に食べ終わり、酒飲み開始!!
ビールに始まり、焼酎、梅酒、ワイン等々、3人でわいわい呑みまくり!!
私は、みんなが持ってきてくれたビールをほぼ一人で呑んでた(^o^;
しかも、おつまみ&お菓子大量(笑)
3人で呑んではいたものの、布団に入ったり、歯磨いたり、一服したり………みんな自由にくつろぐ。
私とピロティーは夜中3時過ぎに風呂入りに行き、朝方就寝。
で、次の日。
寝起きの悪い私は、みんなに起こされる形で起床。
テンションMAXに↓↓笑
朝は誰といても機嫌悪いマショウ(笑)
朝ごはんもかなり偏った食事で終了。
で、眠いままダラダラ化粧したり着替えたりして、チェックアウト。
「どこいく~??」なって、ダイヤモンドシティに行くことに!!
私とでんでんは初エアリで大興奮!!笑
お店見て回り、お昼ごはんを食べ、ゲーセンで遊び、31アイスを食べて(写真がそれ。マショウが食べたのは真ん中のやつ!!)、エアリをあとにしました。
で、でんでんのリクエストでカラオケに♪
バカみたいに歌いまくった。
何故か、一人一人歌う歌手を決められて(^_^;←ホント何故?!笑
でんでん→サリュ
ピロティー→あゆ
マショウ→嵐
一人だけおかしいっしょ!!笑
嵐って…笑
マショウは、みんな知らない歌なのに、一人で嵐5人分のテンションで大熱唱(笑)
メンバーそれぞれを歌い分け、ラップもこなし、踊り、シャウト(笑)
シャウトするような曲じゃないけど(^o^;
すごく楽しかったけどね!
完全燃焼したもん(笑)
で、解散。
いやぁ、楽しかったです!!
ピロティー、車出してくれてありがとねo(^-^)o
なんか、みんなそれぞれ自由でマイペースでバラバラなんだけど、それが良くて。
一緒にいるのにバラバラなことしてても、全然変な空気にならないっていうか。
気つかわなくていいっていうか。
すごくリラックスできたし、癒された。
温泉行って正解だったな。
またみんなで行きたい。
ま、ウチら3人はいつでも会えるしさ。
みんなずっと仲良くしてね☆″
