妊娠16週目 | 2歳差兄弟妹育児ぶろぐ❀✿

妊娠16週目




こんばんは(^^)






いやー!
今日は暑かったですね!
暑いの好き!♡
夏大好き♡♡











今日は長男は早速保育園ずる休み(*゚∀゚*)
イオンにじーじと
トーマスを見に行きました。











映画中、私ばーば次男はお買い物ฅ♡
夕飯の材料やら次男の靴やら。
歩いた歩いた!!










お昼はおひつごはんのお店にて🍴
お腹いっぱーい!とか言いながら
その後すぐにタリーズにて
久々にスワークル♥
どーしても食べたくて!








ほんとはホイップクリーム乗せが
食べたかったけど気持ち我慢して
ホイップなしのカフェオレ味に(¯_¯;)
おいしかった!!












しかし、じーばーが来てからの
長男のワガママっぷり…ひどい。
見てるだけで発狂しそう(۳˚Д˚)۳




我が息子ながら関わりたくなくて
じーじとばーばに任せっぱなし…
明後日からは向き合わなければಠ_ಠ









5ヶ月に入ったお腹写真の前に
いったん今日の旦那弁当






ニンジンきんぴら
チキンカツ
レタスと卵炒め





いつも通りのお弁当でーす。


夜ごはんは今日も母の手作り๑´∀`๑
写真は撮ってませんー!









そして16週のお腹がこちら







相変わらず汚い写真でスイマセン。
部屋着で髪の毛もボサボサですが(。•́∀•̀。)








お腹膨らんだかなー
前回のお腹写真に比べると
あんまり変わんない気も(°∀° )





ただ今16w2d🚼


最近の様子






❀つわりなし
(胃痛はたまに)

✿相変わらずちくび痛い
(萎んでたおっぱいは膨らんだ)

❀動くとオリモノ増える
(長時間歩行とか次男だっこ時)

✿脛が筋肉痛
(体重増えたからか靴変えたからか?)

❀食欲全開
(お野菜などでごまかす日々)

✿食欲と同時に性欲も少しup
(たまにイチャイチャ🔥するように❤)

❀すぐ疲れる
(悪阻で動かなかった間に体力落ちた?)

✿お腹膨らむ
(ともに体重増加)

❀浮腫む

✿コーヒー・刺激物解禁
(胃痛の原因の一つですね💦)

❀胎動まだなし!






こんな感じかな。







今日は夕飯後にモリモリ
お菓子食べてしまった(´∵`)





明日の夜ははま寿司予定なのに。
お寿司控えめに食べなきゃな。
できるかな~( >ω< )