ずーーーーーーっと前からお約束頂いた
キャンプ&BBQ
やっとやっと行ってきました。


セッティング完了とともに
いきなり吞み始めるわたし(笑)
だってだって!
いろいろ有って我慢して
やっとなんだからぁ\(^o^)/
イメージ 1



このほかにもお酒は
沢山♪
イメージ 2


大好きな焚火♪
この時期のBBQは
丁度良い気温で
焚火しながらできるし
食材の扱いを考えるとかなりスムーズなのかも
イメージ 3



生のシシャモを
手慣れた感じで干し始めて

暫くしてから炭火で焼いて!
なんじゃこりゃぁ~ウマすぎる\(^o^)/
イメージ 4



カリスマシェフのお蔭で
料理も盛り沢山\(^o^)/

ダッチオーブンでチキン♪
イメージ 5



他の料理が出来るまで

鯛のカマの炭火焼き
これまたいいの!
今度家でもやっっちゃいます(^^)
イメージ 6



そしてそして!
ナント(^^)
アヒージョの登場~♪
キャンプでアヒージョって
ナント贅沢な!
熱々で最高でした♪
私的には
タコとキノコとトマト
そしてエビもアスパラも
いやいや全部旨かった~
イメージ 7



お持ちかねの!!
ブイヤベース\(^o^)/
じゃ~~ん!!!
いや~
肌寒くなってきた頃に登場と
タイミングもバッチし(*^^)v
スープが!スープが最高なのなのなの(^^)
温まるぅ。。。
イメージ 8



酔ってしまってウル覚え
どこぞかの
ホルマンまで登場して
お酒がマックスで進んでしまうのです(*_*)
イメージ 9




そのあとどうなったのかは
正直記憶が曖昧なので
コメントは避けたいと思います(^^)
イメージ 10



爆睡ののち
次の瞬間
直ぐに朝



雲も殆ど無いような開成!
気持ちいいのです♪
イメージ 11




朝食は
有名ホテルのレシピ使用の
フレンチトースト!
コレも焼き加減と甘さも最高でした(^^)
イメージ 12


そして
昨夜のブイヤベースを再度煮立てて!
コレがたまりませんでした(>_<)
イメージ 14


のちに
ハンモックにてウットリさせて頂いたりして
気持ちの良い朝をたっぷり満喫♪
イメージ 13


料理や段取りを
殆どお世話になってしまい
とっても贅沢に楽しませて頂きました。

次回は必ず私ももっと体をはって
ご協力しますので
是非是非近いうちにお願いしたいと思います。

楽しかったです
\(^o^)/

10月31日~11月1日(曇り/晴)