みほリンが病気になっちゃって
今まで生きていた中で一番の衝撃
暫く思考能力停止
放心状態
自分てこんなに弱いんだと
更にスパイラル

と言うことで
トライアスロンも釣りも
すっかりやる気がしなくて
大分ご無沙汰

「禁漁前に一度くらいは」と思うも
一人で行くのは怖くて
諦めていたところに

takiさんが誘ってくれた

青い空と白い雲
そしてやっぱり
流れの音と空気が体にしみる~
イメージ 1



釣りをしながらも
手術の事や
術後の薬物治療や化学療法の事がよぎる
釣りをしているときは
体外の事は忘れてしまうのに
「こりゃかなり重症」
なんて思いながら釣り上がる
イメージ 2



釣り始めてすぐに
ヒット&バラ~し
悔しかったけど
魚の感触が嬉しくて俄然やる気がアップ↑
イメージ 3



かなり渋い状況の中
綺麗なアマゴが
釣れた!

この瞬間だけは頭の中の雑念は一切消えて
快感♪

takiさんにほとんど先行譲って頂いて
感謝感激♪
イメージ 4




自分が釣れたからって
ご機嫌で

カンパイそしてお昼にしましょうモード全開の私(^_^;)
イメージ 5




お決まりのパチリ!
イメージ 6




お昼はやっぱりコレなんです
イメージ 11




気を良くして
花の写真や
イメージ 7


流れの写真など
撮ってみたりして
イメージ 8



新しく買い換えたシューズのサイズもばっちり。
イメージ 9


久しぶりに自然に接して

物凄く気持ちが良かった!

やっぱり自然の力は偉大なのだ
イメージ 10



気持ちよく禁漁を迎えることが出来て
本当に嬉しかった♪
takiさんありがとうございます♪