「どうぞ、そこからやっちゃってください」

入渓して直ぐの絶好のポイントをtakiさんに譲って頂きキャストする

黒い影が見えた!

二投目でヒット!

綺麗なヤマメが釣れて撮影して頂く

この上ないひと時♪
イメージ 1





先日、全く違う趣味の集まりで言われた事がある

「TABOさんは簡単に綺麗な景色の中へ行って珍しい魚を釣って羨ましい!
同じような事をしてみたいけど何処へどう行ってどうやれば釣れるのかさっぱりわからない」

渓流へ行ったり釣りをしたりしたことの無い方達の素直な気持ちなのかも知れない

そう言われれば
私も昔は同じ気持ちだった

いつの間にか当たり前に山へ行き
沢山は釣れないけど
ヤマメやイワナを釣って......



最近は忘れ物が多くて

この日もカメラを忘れてここで使っている写真も

全てtakiさんに撮って頂いた
イメージ 2





釣果が有った後の

渓流で頂くカップラーメンは格別
イメージ 3



こんな滝だって

中々お目にかかれない
イメージ 4




山を歩いて釣りをして

そうすればノンアルコールでも

最高に旨い!
イメージ 5



喜べることに感謝!

改めて思い返した

の日でした。

6月10日(晴)