シゲルくんのお気に入りの沢へ

今年二回目の釣行

ここの沢は渓深く恐ろしげ
私一人ではとてもとても一人では楽しめない

けれども二人で行けば
たっぷりと大自然を満喫できる場所
そして釣果も滅多に裏切ることは無い
イメージ 1


仕事の都合でどうしても年間を通しての釣行回数が少ないシゲルくん

十分に楽しんでもらいたいので先行してもらう
イメージ 2


シゲルくんに撮ってもらった画像
イメージ 3




シゲルくんは爆釣!
今日はヤマメが多い♪
イメージ 4



イケメン君のヤマメ
魚体も素晴らしい
イメージ 5


私にも
岩魚♪
イメージ 6


そしてヤマメも♪
イメージ 7



二人とも十分に満喫しながら釣り上がり
お昼の時間

またまた大失態
前回はコッヘル忘れてカップ麺が食べれなかった!
にもかかわらず

ナント今回はバーナーが無い
リュックに入れたはずなのに
何処を探してもない(>_<)

シゲルくんごめん(>_<)
いい加減にしろ~!
って感じ(*^^)v
イメージ 8


まぁ沢山釣れたから良かったものの(笑)

シゲルくんまた行こう
イメージ 9



2015年5月20日(晴)