畑のアングラーさんぎじぃ~さん相模の釣師さんと
中央アルプスへ遠征釣行♪

天気は頗る絶好調
畑のアングラーさんの運転で高速道路をドライブ♪
アルプスの山々が遠くに見える!
イメージ 1



途中のSAで朝の腹ごしらえ
初めて食べる「スタ丼」はくせになりそうなボリュームと味でした
イメージ 2



八ヶ岳とソメイヨシノの貴重なコラボも見れた
イメージ 3



フィールドへ到着し
車を止めて
路線バスにて更に上流へ
イメージ 4



景色に見とれて
きょろきょろと落ち着きのない私

(画像は畑のアングラーさん)
イメージ 5



バスを降りてさらにさらに徒歩で移動
景色が最高~\(^o^)/
イメージ 6



釣行ポイントへ到着し
とりあえずカンパーイ\(^o^)/
好天に恵まれここへ来れた事へ感謝!
イメージ 7



記念の写真
イメージ 8



ぎじぃ~さんに頂いた画像
まるでCMに出てきそうな雰囲気(*^^)v
イメージ 9



ダイナミックな渓相に
正直圧倒されているばかりの私でした
イメージ 10




午前の部が終了しイザ昼飯(^^)/
楽しみにしていた
名物のソースかつ丼
味とボリュームのバランスが程よくて
もっと沢山食べれそう!(笑)
と言うか食べたかった~
イメージ 11



午前に引き続き午後の釣行も
魚達には中々会えず仕舞い

最後のポイントに祈りを託しながら
キャストするも
お魚は現れてくれませんでした(^_^;)
イメージ 12





夕日が山に隠れそうになるまで
四人でわいわい♪
今日は魚達のご機嫌が今ひとつだったけれど
釣果などどうでも良くなるほど
満喫できたのだ
イメージ 13


そんな中
本日唯一ぎじぃ~さんが釣上げた一尾
アマゴちゃんです(*^^)v
終わってみれば
魚の姿も見る事が出来て
もう言う事なし
イメージ 14





釣行を終えて
「こまくさの湯」へ

丁度桜が見ごろで
温泉に浸かりながらの花見

癒されまくりでした。
イメージ 15




夕暮れの駒ヶ岳と桜
帰りたくな~い!
と思いながら帰路につくのでした(*_*)
イメージ 16




都内に入り
計画では皆で「ラーメン二郎」の予定でしたが
あいにく麺切れで断念

近くのラーメン屋さんで
つけ麺大盛りお頂き
本日を締め括りましたm(__)m
イメージ 17




家族へのお土産も忘れずに買いましたよん♪
イメージ 18



初とも言っても過言ではない
遠征釣行
ぎじぃ~さん、畑のアングラーさん、相模の釣師さん
ありがとうございました!

また是非是非遊んでやって下さい。


4月18日(晴)