思い起こせば、今回のディズニークルーズは、ハプニングというか、色々なことがあった旅でした。まぁ旅慣れた人には、たいしたことではないのかもしれませんがわらいニヤリ

まずは行きの飛行機での色々、久々の成田空港発でした
リムジンバスで向かったのですが、我が家はANAのため、第1ターミナルですが、バスは第3・第2・第1の順で停車します。しかしーし、第2ターミナルで降車する方の乗車券の精算を降車時に行っているため、10分以上も停車していました。時間に余裕持って来たものの、イライラしましたムキー
我が家はネットで事前に支払い済だったせいもありますが、このシステムなんとかなりませんかねー?

なんだかんだで出発カウンターでトラブル発生!さてさてこれは幸運か不運か・・・なんだかカウンターの男性が電話で色々話しているんですが、トラブルって感じ・・・まさか飛行機乗れないの?

そして言われたのが「大変申し訳ありませんが、ビジネスクラスにお座席を変更して頂けますんか?」

そして次回へ続く