自民党総裁選挙、結果が出ました。 | 働く女性を応援する社長の日記

自民党総裁選挙、結果が出ました。

予想通り、福田さんが新総裁に就任しました。


お父様と同様、71歳での自民党総裁就任。 まずは、おめでとうと言っておきたいと思います。 国会議員になった以上、自民党総裁→総理大臣になりたくない、そんな人はいないのですから。



それにしても、今回は、麻生さんが、予想を上回る善戦をしました。



これについては、評価できると思います。



自民党にも、わずかばかりの 良識が残っていたようです。




先日、永田町に生きる、与党系の人間と会話する機会がありました。 そして、がっかり しました。





世間の常識と 永田町のそれ、



相当、相当、ずれてます。


これは、間違いない。確信しました。





危機意識=0。




民主党政権のLaunch、 意外に、現実的かもしれません。