お正月モードも、終わりですね。 | 働く女性を応援する社長の日記

お正月モードも、終わりですね。

成人式連休も終わり、いよいよ、2006年も実戦モードに入りました。


 それは、僕も同様。 取引先・得意先からの新年の挨拶も、ようやく終わり、いよいよ通常モードです。

おかげで、今日は、朝からミーティングで、引っ張りまわされて、ようやく、1時間前に帰宅。

今が、まもなく、午前1時ですので、今日は、18時間勤務となりました(笑)。


 朝から、内部のミーティング。


 その後、顧問弁護士の先生と、新規事業用の契約書のレビュー。


 続けて、11月決算の会社の決算案について、会計士の先生とミーティング。


 ここで、デスクの上には、ランチBAOXが置かれたのですが、狙ったように、電話の嵐。おまけに、突然立ち寄ったパートナーが来社したので、ミーティングスペースで、ご挨拶。 未開封のランチBOXを横目に見ながら、午後のミーティングのために、外出。タクシーを拾って、六本木ヒルズへ。。。


 そのまま、3件のミーティングを終えて、4件目のミーティングは、六本木ヒルズ内の イタリアンレストラン・サルバトーレで、19時から。 横浜から来てくれた、やり手の女社長と、そのパートナー。


 21時からは、そのメンバーに、11月から始めた新規事業の社長を加えて、今後の展開に関する打ち合わせ。終了したのが、23時30分。 その後、テーマを整理して、明日の予定を決めて、今日は解散。


 というわけで、かなり、過密スケジュールの本日でした。


 手帳を見たら、明日のスケジュールは、、、、、 今日よりも過密。。。 ^^;


 

 仕事があるだけ幸せ。


 明日も、がんばりましょう。



 寒くなりました。 皆さん、ご自愛ください。