ノロケかも (*^^*)

今 関係をもってる男性に言われた言葉

『なんか 愛しくてさ… 可愛くて』と (*^^*)

でも23歳歳下なんだけど ‎‪𐤔𐤔𐤔‬


実は彼の言動に少し不安を持っていた。

嫌われてるんじゃ? みたいなね

それでかな〜 俺は少しLINEが増えた。未読だと不安で更にLINEしてしまってた…


ちょっと不機嫌そう。

LINEでそう感じた時、そういうの嫌だと言われたんだよね… なんでなの? って

不安だから。と俺。

その不安ってなに? 

うーん 考えるよね。良く良く考えればね

ByeBye した後 また次 あの笑顔を見れるかな…

また温もり感じれるのかな…

心臓のドキドキ 息遣い 感じれるのかな…

そんな不安なんだよね。

まぁ 今日は 『愛おしい』について書きたいんで

そっちは置いておいて!


そんなこんなの夜 思い返した

『なんか愛おしくて… 可愛くて…』ってボソボソと言ってた彼のこと。

ん? 『愛おしい』?

普段は 好きも言わない彼の言葉。


俺も感じたことのある感情 『愛おしい』

俺なら もう言葉では表せない溢れ出る思いだと。

守りたくて かけがえなくて 大事にしたい思い。

好き とか 愛してる。とは また違う感情。

両手の手のひらに乗せ 落とさないよう 大切に…

そして とてつもなく大きな心を占める存在。


俺はそんな時に 『愛おしい』と感じる。

今のところ、天国に行ったワンコだけかな〜。

今も ワンコ いるけど 確かに可愛いし、心配もするし、世話もするし、泣いてれば抱くし…

でも 前のワンコに感じた『愛おしい』という感情がなく悩んだこともあったんだよね。


つまりさ… 好きなら 愛してれば 『愛おしい』かと言うと… 違うんだよ。


その彼の

『なんか愛おしくてさ… 可愛くて…』

その呟きだけ 胸にしまっておいたら! 不安なんてないよな〜 って。

まぁ ここに書いたことは伝えたよ。そしたら!

『どうせ お前はまた不安になるんだろ? そんときは言えよ』でした (*^^*)


俺的には 最上級の言葉もらったんだな〜 (*^^*)


でも彼氏にはなれない関係…だと付け加えておきます。