ブンブン、ヘローユーチューブ、どうも、ときたまごキンです。

 

ブログの更新長らくサボってしまい申し訳ございません。許せ。

 

最近例のアレが大流行して社会も混乱していますが、ファンの皆さんはお元気でしょうか?

 

最後に新作のお知らせをしたのがシビセンの動画なんですね。。。時は金なり。。。ってそれは違うね。

 

シビセン展望ラウンジ以降に結構な数動画を投稿いたしましたのでここに全て貼ってしまうと大変ですから、ぜひ皆さんYouTubeでときたまご寵愛と検索してみてくださいね!下の動画が特に伸び盛りなやつです。1分ほどで見れますので是非お試しください!

 

 
。。。いかがでしたか?おそらく皆さん私のチャンネルに行って動画を漁っている頃でしょうからこの文章は読まれていないかもしれませんが。。。笑
 
ちなみに、下の動画が最新作となっております。コ□ナによる自宅待機で暇をしている方多々いらっしゃると思うので是非暇つぶしに聴いてくださいね!

 

 

まあ、こんなところですかね。。。それではいきます。最初は、ブンブン、ジャンケン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

以上です