おはようございます☆
ごきげんさまの1日です♪


素晴らしい1日が終わり、おかげさまで新しい朝を迎えられたことありがとうございます(*^^*)    

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。

5月だというのに、すでに蒸し暑く、冷房が必要なくらいの空気感になっています。

体調を崩している人も多くいるようです。

月末らしい追われる業務だけでなく、連休明けの週末からのもろもろの疲れもこの気候で追い打ちをかけたような体調の低下で、元気に動き回るための充電をところどころ行いながら、日々歩んでいるこの頃です。





梅雨のような天気になっています。

休養十分で、花金からの週末を過ごしていきましょう♪


水辺のまわりにいると、時々涼風に当たり心地よいです☆







全国的に雨の1日ですが、早めに水分補給して、熱中症予防のひとときとしていきましょう。



被災地におられる方々の心労ははかりしれませんが、大事な思いを育み紡いで未来へ残していきたいと思います。  


たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。    

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。    


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。    

毎日好評発刊中です。    
00575835s@merumo.ne.jphttp ://merumo.ne.jp/00575835.html    

月刊のメルマガ  
a0001120760@mobile.mag2.com      
http://www.mag2.com/m/0001120760.html      

Twitter    
http://twtr.jp/user/dreamonearth/      

Facebook    
http://facebook.com/takeshi.kimura3      

blog    
http://ameblo.jp/tabo-dream/      

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。    

有難うの反対は当たり前。  
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。    

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。    

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!