【DQMSL】マスターズGP 第30シーズン「星降り杯」結果発表‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

マスターズGP 第30シーズン「星降り杯」結果発表‼️照れ
今回も予定通り、300位以内で終わりました‼️おねがい
この位のペースでやってると、ストレスも無くスムーズに出来ますね‼️照れ
シーズン報酬はこちらです‼️おねがい
ゴッドアックスも+10が完成しました‼️爆笑
もう素材の枠がいっぱい何ですが、どうにかならないんでしょうかね‼️えーん (ついでに地図枠も)
次回は「帝王杯」の復刻ですね‼️おねがい
今回の復刻GPから、マスターメダルは配られない様ですね、代わりに毎回、秘伝書とバイブルが配られます‼️キョロキョロ
とりあえず今回もカイザーSPに交換しましょう‼️おねがい
まずはS以上確定引いてみます‼️おねがい
フォロボス、キンスペゲット‼️照れ
つぎにふくびき券10枚引いてみます‼️おねがい
おやっWORLDゲット‼️照れ
最後に10連地図ふくびき引いてみます‼️照れ
あちゃーっまたブギーが来たよ‼️照れ
さて今月もまったりやりましょうかね‼️キョロキョロ