【DQMSL】強敵クエスト「闇の覇者への道 襲来級」‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

いよいよ来ました、強敵クエスト「闇の覇者への道 襲来級」‼️ラブ
早速、チャレンジしました‼️照れ
1戦目
2戦目
3戦目
ここまでは余裕ですね‼️おねがい
さてボス戦です‼️照れ
ここで変身‼️おねがい
辛くも倒せました‼️ラブ
クリア報酬ゲット‼️ラブ
残るミッションは「???系をパーティーに入れずにクリア」だけですが、これって難しくないかね‼️ガーン
まぁ焦らずじっくりとやりましょうかね‼️照れ
つぎにレジェンドドリームくじも開催されました‼️ラブ
今回はミッション報酬で4枚、5連ふくびきで16枚の合計20枚のドリームくじが獲得出来るみたいです‼️おねがい 
レジェンドドリームくじの報酬内容はこちら‼️照れ
ん〜なんかとくぎ本が少なくなってないかね‼️ガーン
しかもあたり本数も少なくないかね、これってまさか殆どが銅賞になるんじゃないの‼️ガーン
とりあえず、引いて見ました‼️おねがい
5連
10連
とくぎ本を充てにしてる人、結構いたと思うんだけどどうすんのかね‼️ガーン