【DQMSL】バージョン6&ランクS以上確定ふくびき券スーパー‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

バージョン6にアップデートしました‼️ラブ
今回のアップデートでありがたかったのは、わたぼうポイント交換報酬リニューアルですかね‼️爆笑
中でもスキルのたねとメタルのかけらが嬉しいですね‼️照れ
さらに、みんなで冒険でC素材が曜日毎に毎日調達出来るようになりました‼️ラブ
これでいつでも錬金素材に困らなくなりましたね‼️照れ
あとは「タマゴロン牧場」、「装備品」、「錬金素材」の所持枠が拡張されました‼️ラブ
他にも色々微調整がありますが、私的には上記の内容がありがたかったですね‼️照れ
最後になんと、RTキャンペーンの報酬が「ランクS確定ふくびき券スーパー」2枚になりました‼️ラブ
早速、引いて見ましょう‼️おねがい
グレイナルゲット‼️照れ
大魔王マデュラージャゲット‼️照れ
無料なので何が来ても嬉しいですね‼️照れ

第2回マスターズGPの進捗ですが、バラモス★★★に昇格しました‼️おねがい
とりあえず、今回のパーティーは魔獣パでいきました‼️照れ
さて今回は何処までやりましょうかね⁉️おねがい