【DQMSL】育成いろいろ‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

レベルアップ‼️ラブ
さて無限パワーアップの方ですが、きめんどうしのデフォとくぎオール+3完了しました‼️照れ
デスジャッカルのデフォとくぎオール+3完了しました‼️照れ
つぎに新しいとくぎを入れた不死鳥ラーミア☆44MAXが完成しました‼️照れ
こちらは無限パワーアップは諦めます‼️ガーン
つぎに ヒドラ☆4最強ステが完成しました‼️照れ
グランドラゴーン11体特殊合体が完成しました‼️照れ
2体目の魔界神マデュラージャ☆44MAXが完成しました‼️照れ
災いの童子ラース☆4MAXが完成しました‼️照れ
とりあえず育成は一旦終了して、明日からは、「荒山の塔」に行きましょうかね‼️おねがい
今月の目標は塔の従者3体目の完成かな‼️照れ