【DQMSL】地図ふくびきスーパー「神獣セレクション前編」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

さて第2回マスターズGPですが、りゅうおう☆☆☆に昇格しました‼️照れ
ランクポイントはこちら‼️おねがい
パーティーは相変わらずのドラパです‼️照れ
地図ふくびきスーパーに「神獣セレクション」が開催されました‼️照れ
ピックアップモンスターはこちら‼️おねがい
今回はパンデルムかフレイシャ狙いで40連だけひいてみましょうかね‼️おねがい
10連
20連
30連
運良く途中でパンデルム来ました‼️照れ
40連
しかし10枚目確定でバルボロスでした‼️ガーン
そう言えばこんなのが来てましたね‼️おねがい
早速ひいてみましょう‼️おねがい
クインガルハートゲット‼️照れ