【DQMSL】地図ふくびきスーパー「神獣フェス」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

レベルアップ‼️ラブ
さてようやく大空の夜塔が40万ポイント達成出来ました‼️照れ
すかさず10連地図ふくびきをひいてみましょう‼️おねがい
10連
オール銀だってさ‼️ガーン
ならば今日から始まった神獣フェスを10連‼️おねがい
ちなみに今回の目玉はこちら‼️おねがい
10連
おっ戦帝アックル来てくれました‼️ラブ
早速、育成しました‼️おねがい
戦帝アックル☆無完成‼️照れ
いやいやこれで塔の10連が帳消しになりました‼️照れ
最後にメダルDEフィーバー50連もいってみようかな‼️おねがい
10連
20連
30連
40連
50連
おっメタ剣でましたね‼️照れ