【DQMSL】地図ふくびきスーパー「ブレイクセレクション」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

地図ふくびきスーパーに「ブレイクセレクション」が開催されました‼️照れ
今回の目玉はこちら‼️おねがい
あらら、またしてもDQMSLオリジナルモンスターですね⁉️ガーン
さらに今回はBスタモンスターもいません‼️ガーン
とりあえず同時開催の「凶イズライールステップアップ」をひいてみましょうかね‼️おねがい
地図提供割合はこちら‼️おねがい
ステップ1
ステップ2
ステップ3
ステップ4
ステップ5
凶イズライールゲット‼️照れ
早速育成しました‼️おねがい
かなり微妙な感じですね‼️びっくり
そういえば、前回8月に「スーパーブレイクフェス」を開催し、Cランクモンスターが一切出ない仕様にしてましたから、ブレイクモンスターを揃えたい人には有難いフェスでしたね‼️おねがい
来年の2月ぐらいにもスーパーブレイクフェスをやりそうなので、今回は揃え無くて良いかもしれませんね‼️おねがい
それよりも26日のガチャ更新でいよいよドラゴンの系統の王が来るんですかね⁉️おねがい
現状でもドラパは強いですからね、系統の王の性能は微妙になりそうな気がします‼️ガーン