【DQMSL】CM記念チャレンジ開催&大空の夜塔‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

CM記念チャレンジ「魔王たちへの挑戦」が開催されました‼️照れ
チャレンジの報酬はこんな感じ‼️照れ
開催期間はこんな感じ‼️照れ
ほぼ1ヶ月間やるんですね‼️おねがい
早速、チャレンジしましょう‼️照れ
1戦目
2戦目
3戦目
魔王3体きましたね‼️照れ
クエストクリア‼️おねがい
ミッションコンプリート‼️ラブ
討伐報酬ゲット‼️照れ
ちなみに???系以外でクリアミッションはこちら‼️おねがい
冒険スタンプミッションクリア‼️ラブ

さて「不思議の塔」呪文系おまもり確率アップキャンペーンが開催されましたね‼️照れ
この期間にハイスコア報酬を狙っていきましょう‼️ニコニコ
とりあえず1回でクリア出来ました‼️爆笑
最後の報酬ゲット‼️おねがい
これにて大空の夜塔は完全終了ですね‼️照れ