【DQMSL】地図ふくびきスーパーに「リオー」登場‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

地図ふくびきスーパーに「リオー(ランクS)」&「メーダクイン(ランクS)」の地図が追加されました‼️照れ
今回の目玉はこちら‼️おねがい
リオーは無料で1体仲間になるのかと思ってましたが、ガチャでしたか‼️えーん
しかもウェイトがS14とSS20ってなんなんだろう⁉️ガーン
でも魔王じゃないから交換券対象になるのかな⁉️おねがい
ちなみに今回から神獣が排出されるらしいです‼️おねがい
とりあえず無料10連からひいてみましょう‼️照れ
メーダロード初ゲット‼️おねがい
つぎに半額10連ひいてみましょう‼️おねがい
10連
あとは普通のふくびきひいてみましょう‼️照れ
20連
メーダクイン初ゲット‼️照れ
30連
メーダ初ゲット‼️照れ
40連
メーダゲット‼️照れ
50連
リオー初ゲット‼️ラブ
メーダクイン、メーダゲット‼️照れ
早速育成しました‼️おねがい
今後はウェイト20のモンスターを増やすんだろうか⁉️ガーン