【DQMSL】地図ふくびきスーパー「神獣フェス」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

地図ふくびきスーパーに「神獣フェス」が開催されました‼️照れ
{80F23ADC-8473-4B21-825E-CE377428DD90}
今回の目玉はこちら‼️照れ
色違いモンスター増えてきたな‼️ガーン
{F23F18A5-BDCD-4835-8B82-0B94A7AC7182}
あとは今回新生転生のこちら‼️照れ
邪神レオソードは既に☆4なので狙いません‼️おねがい
{8D6EE67A-4A99-4BA9-B478-87EDD89A5C4A}
最近の神獣フェスは確率があまり良くないので、とりあえず「ぬしさま」狙いで30連だけチャレンジしましょうかね‼️照れ
それではいってみよう‼️おねがい
10連
{2569829F-44C7-443D-8550-AB446FBAFAF9}
20連
{19D4CEDE-A52A-4018-81D2-73454766F146}
見事にぬしさまゲット‼️爆笑
{B23289BD-3310-4389-AF5C-E8A8EE3E23CB}
30連
{F479B528-0987-4557-837B-2F74E728FE91}
早速、育成しました‼️照れ
{DF33FB00-5E30-4809-B035-E3FA79D04467}
☆付けは来年のフェスで頑張りましょうかね‼️照れ