【DQMSL】DQMワンダーランド 特別クエスト「最果ての魔大陸」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

DQMワンダーランド 特別クエスト「最果ての魔大陸」が開催されました‼️ラブ
{58093E81-7A21-4232-BB5F-AC100D75CAF1}
今回は、スペディオに続きガルハートが仲間になります‼️ラブ
{F4E6B471-E7F8-48B8-9467-BE0F4568F760}
早速サクサクやりましてリスト埋めは完了です‼️爆笑
{4BAEDCEF-79F6-454E-A7F9-E6A8A4B4EC02}
とりあえずガルハートが20体揃いました‼️照れ
{27B64B82-D01C-4966-88CE-B63453186A16}
ついでにマンモデウス‼️照れ
{166FFF6B-641E-4D21-BB44-A089CA69F836}
ついでにリバイアさま‼️照れ
{4D64E65B-44AC-4439-8B31-212AE185181D}
聖なるたまごはこんな感じ‼️照れ
新しく追加されたレアたまごで、サイコキャノン‼️照れ
{BCE3114C-6240-49E0-9A14-60B8BB9A403A}
妖精のうたごえ、バイシオンです‼️照れ
{CF48CF40-0670-475D-8EF5-ACACC2063378}
こちらは、前回のレアたまご、ボミオスブレード、聖魔斬です‼️爆笑
{D88D5D3A-4ABE-47E5-8AC0-AD9E06827EFD}
今回のレアたまごは、ボミオスブレードと聖魔斬が結構落ちるので、サイコキャノンを集めるのが大変かもしれませんね‼️ガーン
一息ついて、みん冒いってみようかな⁉️照れ