【DQMSL】地図ふくびきスーパー「神獣フェス」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

しかし、やる事がないのですね‼️ショボーン
そう言えば、またまた「神獣フェス」開催ですね‼️ガーン
なんで何だろうね、普通はアンケートセレクションとかじゃ無いのかな⁉️びっくり
いつもなら1月中にアンケート取るのに、今回は無かったから行わないのかね‼️ガーン
{8BF0F379-D629-4701-85B7-5DDC8F790F0E}
ちなみに追加されたモンスターはこちら‼️おねがい
スライム系の死神スライダークです‼️照れ
が、何で神獣枠なんだろうね⁉️びっくり
スライダーク系は討伐とかで来るかと思いきや、ガチャですか‼️ガーン
これじゃ来月中に、軍神トガミヒメとスライダークヒーローが来そうな予感がしますね⁉️ガーン
{38898B64-C00C-4513-8DCB-8C06CB8F24B2}
どうするか迷った挙句、今回は50連だけ引く事にしました‼️照れ
ジェム10600個投入、それではいってみよう‼️おねがい
10連
あらっいきなり来たね‼️爆笑
{81A6F0A8-57C1-4DD2-BD51-F6AAA57259F5}
死神スライダークゲット‼️照れ
アギロゴスゲット‼️照れ
{078CAD71-ADFA-4C28-9B08-4FF696537525}
20連
{4DF5DC83-F039-4270-98CA-34AF1A4FB305}
30連
魔戦神ゼメルギアスゲット‼️照れ
{EADEB60B-92FB-4FE3-8B1D-D6AF4D13340F}
ジェム10600個追加‼️
40連
{FBAADC72-D340-476B-A886-0EEE20F9C5EE}
50連
かみさまゲット‼️照れ
{4FF8907F-F4F2-4112-A215-F42AB323C8B9}
50連で終了しました‼️照れ
しかし50連で神獣4枚は良いんだけど、アギロゴスもかみさまも☆4出来てるからいらなかったのにな‼️えーん
そろそろ神獣もだぶついてきてますね‼️ガーン