こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


お散歩にいったり


ワンコ専用柿の種を発見したり


ターボがお掃除ロボットにマーキングし

少し調子が悪かったり

(買ってまだそんなにたっていない💧

拭き掃除もしてくれるから、

もうなくてはならない存在!)


訓練遊びしたり


まあまあの日常を送っておりましたが、

タボママ、再び本日入院しましたえーん


胆石発作で2月に入院し、

5月末に軽い発作が再びあり

お盆休みに手術する方向で準備を

進めていました。


ちょうど一昨日、

手術や入院説明をきき、

術前検査もひととおり終わった状態で

今朝早朝からの痛みガーン

痛みどめを飲んでも今回はちっとも

おさまらず、入院覚悟の上病院に連絡し

案の定入院となりました。


多分このまま手術になります。


またもや絶食となっておりますガーン



お家で暇そうにしているビーグルズ。



葵、リモートでお座りができました拍手