こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


こんにちはち!


最近は雨も多いからお散歩にいけない日もあるち。


晴れている日は春めいてきましたね。



今週は大きな荷物が届きました!

ずっと悩んでいた、拭き掃除機能付きの

ロボット掃除機が半額セールだったので

ついに購入しました。


なんだボ?

ぼくんちに怪しいものがきたボ!


ママ、僕たちの最新型トイレボ?


頼むからこれにマーキングしないでねアセアセ


こんな感じで、今までのルンバより

音が静か。

拭き掃除も一緒にやってくれて

モップも自動洗浄、自動乾燥です。


ビーグルズのおヨダやなどなど

拭き掃除がなかなか大変だったので

これでかなり楽になります。


ターボが椅子に座って待つのは?


赤くなっているお首の消毒タイム。

なんか、ターボ気持ちよさそうね。


今日も少し雨が降ったけれど

お散歩はいけました。


ターボの尻尾も上がってます!