こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


みなさん、お久しぶりボ!

例の如くママはブログおさボリばかりち。


ボチボチお散歩してるちよ〜


歯磨きガムも毎日食べてるボ!


富士山がキレイに見える日は


川散歩にいきました。


もうすぐ桜の季節ですね。

楽しみですキラキラ


最近パパは時々出張でお泊まり



ママ、ちゃんとお仕事してるでちか?



昨日は公園にお散歩へ。



ぼくたちのお友達ビーグルくんが

亡くなったって連絡がきて

ママたちショックを受けてたち。


toveくんのお家にお別れに

ママがいったち。


toveくん

とても穏やかなお顔で

眠っていました。



一緒にあそんだ日のなつかしの写真


いつもいつも元気いっぱいだったtoveくんの

姿が浮かんできて、

涙涙のお別れでした。


あまりにも突然のお知らせに

信じられない思いです。

8歳のtoveくん

きっと8年間にいっぱいいっぱい

幸せがつまっていたんだね。

ゆっくりやすんでね。



今日はパパも一緒に川にいきました。
1日、1日が大切な宝物です。