こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今朝は動物病院です。

ごはん、早くボ!


今日はね血液検査をしてもらうから

朝ごはんまだ食べられないのよ。


ふたりとも朝食抜きで、

葵は採尿をして病院に向かいました。


(今日は写真がないため、ここからは数日前の写真です)


葵の尿検査は、相変わらず尿比重が低いものの

ほぼ横ばいの状態で悪化していないため

先生も「いい感じですね、お薬は継続しましょうね」と。

テルミサルタンというお薬で

もう4年ほどなんとか保てています。


嬉しいですニコニコ


ふたりとも血液検査をして

なにか気になることがあれば

電話連絡がくることになっています。


なにもありませんようにお願い


明日は、ママが血液検査と診察です。
きっと手術の話になるんだろうなあ。
もう入院したくないな。