こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今日はお休みだったので

ドッグランにいきました!

葵はビュンビュン走ります。

ターボ はトコトコ走ります。


ダンベルもってきたでち。


昔はダンベル持ってこれなかったのにね。


以前やっていた訓練競技のことを

色々思いだしました。


ドッグランには河津桜が咲いていました。


曇っていたのですが 日がでてきて

一気に暑くなり


ぼくたち念願の裸ん坊でち。


ママのポケットはいい匂いがするち!


葵お得意のポケットアサリ。


ふ〜気持ちいいち〜!


枝もモグモグしたでちよ。


12歳のターボ と7歳の葵では

やはり動きがだいぶ違います。



そして、帰りにはお花見にいきました。


まだ満開ではないけれど

たくさん人が見にきていました。


恒例の記念撮影。


写真を撮っていたら

昔ビーグルを飼っていた方が

可愛いね〜と近づいてきました。


昔大変だったらしいです 笑


ビーグルを飼う人は

「根気強い人」と言われました 笑


たしかにそうかもしれません。


来週末くらいには満開かな?


ひと足早い春を胆嚢堪能しました。