こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

入院4日めのお昼ごはんは

甘い味付けのお肉などがでて

相変わらずお粥ですが

「味がする!」とちょっと嬉しくなりました。


今日は「最後の点滴」とひとつだけ点滴があり

夕方にはラインがはずされました!



朝医師から説明があり

今回は軽症で済んだけれど

再発の恐れがあるので手術をお勧めする、

と話があり、とりあえず術前検査を受けました。


すぐに手術は受けられないので

受けるとしたらタイミングをみて、

になりますが、

胆石なので胆嚢を丸ごと取ることに

なるので恐怖でしかありませんガーン


早く帰ってこいボー!


ママはひとりでどっか遊びにいったちかDASH!


今日もパパとお散歩に行ったようです。

相変わらず縁石の上を歩くふたり 笑

落ちないでね。


近所には河津桜が咲き始めているそう。


病院にいると

お花もみません。



いつもはママがいるけど
こういうときは特に
ビーグル2頭いてよかったかな、と
思います。
ひとりぼっちじゃ寂しいもんね。