こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今日は久々の良い天気飛び出すハート

背中くっつけて仲良しねーラブラブ



午前はまったり過ごしていましたが

ママは急にお腹が苦しくてなりましたあせる


一時間ほど休むと

ウソみたいに回復したため

牧場にお散歩へ出発!


歩いていくと



やぎさんにご挨拶ボ。


ぼくはやだち!

ご挨拶しないち!


怖いみたい汗


子牛さんなお昼寝していたよ。


乳搾り体験をしていました。


またママは調子が悪くなり

救急病院へ。


様々な検査をし

胆管炎ということで

入院になってしまいました泣


ご飯も抜きだって泣

お腹すいたし、

暇だし、

消灯になっても眠れません汗