こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

冬らしく寒くなってきましたね。

昨日は、ママ仕事おわりリビングにいくと



ターボ がブルブル震えてますガーン


ママが怖いからでは

決してありません。


仕事の合間に暖房を入れればよかったの

ですが、合間がとれなくて

暖房入れられなかったのです。


これからはタイマーで

暖房を入れようと、昨夜パパと

話したのですが、

今日は1日寒かったので

一日中入れっぱなしでした。


今日は震えずにすみました。


ギザギザ


毛布の好きなビーグルズ。

夜は毛布の上に乗って寝るため

人間が寝にくいアセアセという問題がタラー

しまホイをベッドにおいたら

葵はきれいに入りました。



でも、束の間

しばらくすると出てしまいました。

葵は暑がりなのかな。


ギザギザ

今日はタボジジに付き添い

大学病院へ行ったら

デパートのような混みようびっくり


1時間くらい付き添い

ママは仕事があるため帰ってきました。

なんと13時の予約が、

呼ばれたのが17時というあり様。


ママは、体調不良の生徒さんがいて

急遽仕事に空きができたため

短めですがお散歩の時間ができました。


今日はすこし勇ましい富士山でした。



ご近所散歩でした。