こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

明日からママお仕事です。


休み中は親戚がきたりして

連日食べまくりアセアセ

ご近所のさわやかにもいきました。



ビーグルズ専用のカレンダーも

昨年のものを保存し

新しいものに変えました。

週イチの皮下点滴の実績量を記載したり

フィラリア予防薬を投薬した日に

シールを貼ったり

目立った体調不良があったり

したら記入しています。

昨年は特に体調不良はありませんでしたが

ここ最近、葵が多尿になっています。

腎臓がさらに弱ってきているのか?

それとも寒さのせいか?


今月の診察時に

久々に血液検査をお願いしようと

思います。


今日の昼間は仲良く日向ぼっこ

していました。



夜は騒がしいので

コングにお芋をペースト状にして

入れて遊んでいるのですが


お芋がでない!と

ターボ が起こり出して

結局ワンワンうるさいのですタラー


仕方ないので

ママが食べやすいように

ほじくりだして

持ってさしあげるアセアセ


ぼくもだしてち!


ママふたりぶんも
多忙だわ。

どうしたら
ビーグルズが食べやすい
ペーストを作れるのでしょうか?