こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


明けましたち!おめでとうボ!


キッチンにいるママを見張るビーグルズ。

できたわよ〜

わんこおせち飛び出すハート


今年も元気に過ごせますように。


葵、フライングはなしよ。


今年もいい食べっぷりです。


ママはお雑煮を食べました。



そして、毎年恒例の初詣さんぽ


片道2kmくらいの道のり。


知らない匂いち。ふむふむ•••


アウェイなので、匂い嗅ぎが半端ない。


兄ちゃん、僕たちの知らないわんこが

この辺を牛耳っているみたいちガーン


アウェイなんだから

大きな顔して歩いちゃだめボ。



今年も神様に近づくのを

拒否する葵•••


そんなんじゃ

今年を無事にすごせないわよ。


ママに抱っこされて参拝。


ターボはよそ見してるけど

ちゃんとお詣りしたの?




お詣りがんばったからね。

早速、神のご加護ち!

お芋ありがとうボ、神様。

(ママよ•••)



元旦の富士山は立派でした。



無事お家に帰ったターボ家。

帰宅直後に大きな地震が発生!


ターボ地方は、なんか揺れてる?

程度でしたが、

テレビに映し出される震源地近くの様子に

びっくり。


どうか、被害者が多くありませんように。



皆様、今年もよろしくお願いします。