こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


先日、ママがターボお気に入りの

おもちゃを買ってきました。

わーいわーいラブラブ


ぼくの1番好きなおもちゃボ!


僕だって好きち!


葵にすっかり奪われてしまいましたアセアセ



そして、先日のお散歩のときの

ふたりの可愛い短足笑



短い足を伸ばして

いったいなにに興味深々なのでしょう。



今日はママ休日。

ママはお出かけしちゃったから

ぼくたちお昼寝ち〜



夕方は車に乗ってお散歩へ。



素敵な夕焼け〜


富士山もみえるね。



美しい景色の中歩いていたら



だんだん暗くなりました。


先日3頭のビーグルに遭遇した場所。
今日も14歳のビーグルさんに
遭遇しました。

若いわね、って言われて
12歳と7歳ですって言ったら
「えー!」と驚かれ
ターボの方が若いわよねって!

ターボ、どんだけ若作りなのびっくり
羨ましいわ。