こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

昨日は良い天気晴れ

軽くお散歩しました。

みて!短い足をのばすふたり。


なにがあるのかしら。



その後は車に乗り

ママ実家にいき

タボジジにごあいさつ。



そして、伊豆フルーツパークに

向かいました。


まろんちゃん、久しぶりち!


まろんちゃん、心配してたボ。。



まろんちゃんと再会できました。


まろんちゃん、タボママの手から

おやつを食べてくれました!


そろそろお別れ、とタイミングになると

ワオーンと言い出して、

まろんちゃんち車に

バイバーイと手を振ると

まろんちゃんのワオーンが

きこえてきました。


バイバーイと言ってくれたのね。


抗がん剤治療にも耐え、

足取りもしっかりし、

おやつもごはんも食べ、

がんばりやさんのまろんちゃん。


ゆっくり旅を楽しんでね。



こんなにいっぱい

お土産ありがとうボ!ち!


まろんちゃんに会えてよかった。
ありがとう照れ